FC2ブログ

プロフィール

デイサイン

Author:デイサイン
前へ前へ進化し続けるサロン「デイサイン」独自のスタイル刺激ある空間新しい挑戦成長していく“愛・自分・人”

HP : dei-sign.com

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

公式サイト

デイサイン公式WEBサイトへ

デイサイン公式Facebookページへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ナカムラ ミスズです❗️
先日の25日LIVESさんで、
THE  LIVES NIGHT 2018!が開催され行ってきました❗️

毎年驚くのですが、
いつものLIVESさんのお店とはガラッと雰囲気が変わることです。
本当にサロン?!なのかなって思うくらいすっごくかっこよくてステキすぎる空間に変身してます。。。
今回も、音楽のジャンルでは、
サントゥール奏者のジミー宮下さんこと宮下節雄さん。
岐阜を拠点に日本🇯🇵とインド🇮🇳で活躍されているすごいアーティストさん。
まずサントゥールとは、、
インドの百弦琴。くるみで作られた先の曲がった2本のバチで演奏され、そのさまざまな音色効果はピアノやハーブを思い出させてくれます。
この方の演奏は、自然と耳に👂はいるすごく落ち着くかと言って、心はすごくワクワクさせてくれるそんなステキな演奏でした。
そしてその方とコラボで、
踊って下さったのが、ベリーダンス💃のMelete Miさん!
昨年も私は拝見させて頂けた、めちゃくちゃ印象に残ってるステキなダンサーさんなのですが、
雰囲気が物凄くあって、
足の先まで踊る心が詰まってるそんな踊りをされる方でした。めちゃくちゃステキです。

そして、シタール奏者 宮沢 靖浩さん!
インドの🇮🇳弦楽器シタールの演奏家さん。ヨガイベントやセッションなどもされています。この方もまたすごい方。
シタールはまた、サントゥールとは違う独特の世界観がある面白い音色でした。

そして、勝野達也さんことかっちゃんさん!
この方、本当に心から楽しい方で、
実は今回わたしの母もイベントに参加してくれたのですが、フロントでかっちゃんさんと仲良くなったらしく、生演奏までしていただいたり、色々な話を聞かせてくれてり、すっごく楽しいステキな方!と褒めるほどステキで気さくな方でした😳💭✨✨
演奏も終始たのしくて、つい笑っちゃうほど楽しいひと時でした💓💓💓


そして、いまDel-sigNでもギャラリーをさせて頂いています。
ご縁と幸運を呼び込む花明(かみん)さん!
デニム地、インドシルクシャンタン地、正絹をベースにブレード、リボン、タッセルをふんだんに使ったお鞄のギャラリーも、
今回LIVESさんのイベントでも展示されていました❗️
2018年頑張った自分にご褒美を!そんな女性に、嬉しいお鞄です!お着物を着られる方に、普段に使うお鞄に、ちょっとお洒落してお出かけされる際に、どんな時にもキラキラできる作品です。

また、フォトグラファー澤田あすかさん2度目の写真作品展も今回展示されてました❗️

今回のテーマは、『あんまりかわいくないはな』
「無頼という言葉がぴったりで、謎の雰囲気をまとっている、色合いが個性的だったり、そんな花がシュッと咲いていて、めちゃくちゃ惹かれるんです。かわいいことはステキなことです。でもかわいいだけが魅力じゃない。」
わたしもこの作品はすごくスキです。
シンプルスキだと思いました。

そして!そして!
今回、DeI-sigNのお客様でもある、
佐竹サマと青山サマも、このイベントに足を運んでくださいました✨✨✨✨😊
いつもすごく気さくに楽しいお話をしてくださる佐竹サマと青山サマ!
ありがとうございました❗️

こんな、こんな、、、
ステキなイベント!!!!滋賀県にはありません!!!!!楽しかったです。✨✨✨✨
マネージャー、LIVESのみなさん、アーティストさんお疲れ様でした❗️そしてステキなイベントありがとうございました😊💓💓💓

<< CHANEL祭り  シャネル マツリ | ホーム | BATON ✂︎ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP