FC2ブログ

プロフィール

デイサイン

Author:デイサイン
前へ前へ進化し続けるサロン「デイサイン」独自のスタイル刺激ある空間新しい挑戦成長していく“愛・自分・人”

HP : dei-sign.com

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

公式サイト

デイサイン公式WEBサイトへ

デイサイン公式Facebookページへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
今回のブログはDeI-sigNインテリアニュースです。

紹介させていただくインテリアはカッシーナとゆうブランドのCAB/キャブチェアです。



このCABは金属フレームを上質な厚い一枚革で包み込むという画期的な発想で20世紀のデザイン史を代表するチェアとして広く知られています。
イタリアデザイン界を代表する建築家・デザイナー、マリオ・ベリーニの代表作で、キャブに用いられている鞣し革は、良質な革の中から、さらにカッシーナ社独自の厳しい基準により選別した革を特別に設立した部門にて生産した非常に高品質なものを使っているのです。
スチールフレームと本革が作り出すテンション(張力)により、素晴らしい座り心地を実現し、使い込むほどに身体に馴染み、味わいを深めていきます。優雅なデザインの赤茶のカラーと黒のカラーがお店の印象をぐっと良くしてくれています。
DeI-sigNでのCABはこんな感じです。

110_convert_20120912162524.jpg
111_convert_20120912163154.jpg



デザインや質にこだわり、もちろん座り心地も抜群CABなのです!!


さぁ次は何の紹介をしようかな♪


お楽しみにしていてください!!

<< 弾丸トラべラー | ホーム | タイトルなし >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP