FC2ブログ

プロフィール

デイサイン

Author:デイサイン
前へ前へ進化し続けるサロン「デイサイン」独自のスタイル刺激ある空間新しい挑戦成長していく“愛・自分・人”

HP : dei-sign.com

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

公式サイト

デイサイン公式WEBサイトへ

デイサイン公式Facebookページへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
コンバンハ❗️ナカムラ ミスズです❗️
わたしのすきなもの。。。
『映画を観る』
スキと言うよりダイスキです。
時間があればU-NEXTというアプリで映画を観てます。
そして気になる最新映画は映画館へ🎦足を運びます。
そんなわたしのスキな映画🎞シリーズをご紹介致します🦋🌟🌟
『バーレスク』
私がどんな映画の中でも1番ダイスキなミュージカル映画🦋🎵💃
アギレラの歌唱力は曲によって背景が変わるそんな素敵な歌声です。ストーリーもミュージックも全てがダイスキです❗️すごくおススメです❗️劇中でだんだん身体も心も綺麗になるアギレラ❗️歌うときの唸る感じがたまらないんです。"Bound To You "の歌と表情と黄緑のドレスが最高に綺麗です。"Show me how you Burlesque "はラストのシーンのショー❗️これはやっぱりバーレスクと言ったらこの歌です。最高なんです❗️とにかく最高❗️
『食べて、祈って、恋をして』

ダイスキなジュリア・ロバーツの作品!
結婚も恋も財産も全てを失った女性がイタリア🇮🇹、インド🇮🇳、バリを1年間かけて旅に出るおはなし。元気を勇気をもらえます。人って少しのきっかけで変われるんだ。と感じれる作品!
ジュリア・ロバーツといえば、、、
ダイスキなリリー・コリンズとの作品
『白雪姫と鏡の女王』

衣装、可愛いリリー・コリンズ、小人達みんなみんなキュートです💓💓💓
『パイレーツオブカリビアン』
俳優さんで1番かっこいいダイスキなダイスキなジョニー・デップ。
全作品をこれだけはDVDでもっている。
キャプテンジャックスパロウのキャラクターがダイスキ。特にシリーズ3作目ワールドエンドがダイスキで、特にブラックパール号とフライングダッチマン号でのジャックとデイヴィジョーンズの決闘、エリザベスとウィルとの愛の物語がダイスキです!!
ちょっとお茶目なジャック、海賊☠️かっこいい!!!

『クローズ』
日本のすきな俳優、小栗旬が出演しているクローズ!!!!かっこいい!
喧嘩の前に長い髪を結ぶシーンと
タバコを吸う源治の手がスキ。🚬
熱くて喧嘩する姿がたまらなくかっこいい!!
かっこいいと言えば、、
『エクスペンダブルズ』
私のすきな俳優さんがこれでもかってくらい出演してます。めっちゃくちゃかっこいいんです。銃は撃ちまくりですが、めっちゃくちゃかっこいいんです。バイク🏍とかジェットとか車とか、、そう、特にジェイソン・ステイサムが!!!
『One Day』
これはめちゃくちゃ泣けます。
これはめちゃくちゃおすすめです。
人は誰しもいつなにがあるかわからないもの。
貴方は運命を信じますか?
1分1秒を大切に。そんな映画です。こちらもダイスキ、アン・ハサウェイ💖

『魔法にかけられて』
これまた衣装と歌とダンスがたまらない!!!めっちゃくちゃ可愛い映画です。
小学生の頃からダイスキな映画🎞
恋に憧れて💭プリンセスに憧れて👸
ダイスキなディズニー映画サイコウ!!
ディズニー映画といえば、、、
『シンデレラ』
シンデレラ実写版は、なんかキラキラしててすっごく綺麗です!
そして王子🤴役のリチャード・マッデンがめっちゃくちゃかっこいい💖まさにプリンスです。

『ヘルタースケルター』
これは私には珍しい邦画なのですが、、
この作品はストーリーも衣装も配役も何もかも度肝を抜かれました。
おもしろかった。緊張感のある。蜷川実花さんの世界観はやっぱり派手。すきやな。となる、沢尻エリカさんだからこそできる究極の映画です。今の旬の女優さんには絶対に演じられない。彼女だからこそ彼女のための作品だと思う。
そして最近みて、またわたしのスキな映画に追加されました。
『ダンサー セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣』
バレエダンサーのなかで、
マリアネア・ヌニェスと並んでファンなセルゲイ・ポルーニン。
19歳という若さで世界のバレエ団、英ロイヤルバレエ団のプリンシバルに上り詰めた完璧な肉体美と技をもつダンサー。彼は次第に壊れ、稽古を休み、ドラッグをし、タトゥーを全身にいれたそして2012年に電撃退団。
踊ることをやめれば楽になると思っていたポルーニンだが、彼には踊ることしかなかった。かれが生きる意味は踊りなのだ。
苦悩と希望に揺さぶられる若い魂を表現したバレエ『Take Me to Church』
本当に揺さぶられた。感動した。
今のわたしの心には強すぎた。自然と泣けてきた。すごい。バレエダンサーには考えられないタトゥーを入れたポルーニンの姿が意外とわたしはすき。苦悩は他のダンサーにも必ずある。でもバレエ界はそんなことは全くみせない美の芸術。それをみせるポルーニン。かっこいい。是非観て欲しい作品です。

そんなわたしのスキな映画でした🌟🌟
色んなジャンルがダイスキなのです。。。
恋愛ものから、アクション、コメディー、ミュージカル何もかも面白いものならなんでもダイスキです🦋🌟
いい作品ばかりです。是非オススメです❗️
ハマダ ミナコです❗️
先日、
京都 六角堂 頂法寺にて、
女性なら誰もが憧れる💕シャネル マツリに行きました❗️

場所はいけばな発祥の地ともいわれている
六角堂 頂法寺。


全国で三ヶ所、
東京、京都、広島の宮島。

CHANELの赤が日本の伝統文化の祭りと融合し、
シャネル マツリとして、
全国三ヶ所で行われました❗️

お祭りならではの屋台に並べられたアイテムは、
新作のリップやシャドウやチークなどなど、
実際にお試しもでき、
シャネルのビューティアドバイザーさんが、
カラー選びのお手伝いもして下さいます❗️

金魚すくいにちなんで、
シャネルの真っ赤をイメージした
スーパーボールすくいがあったり、

ちょうちんがあったり、

おみくじもあったりと、


とても、
CHANEL祭りにピッタリな、
オシャレなイベントでした💕
ナカムラ ミスズです❗️
先日の25日LIVESさんで、
THE  LIVES NIGHT 2018!が開催され行ってきました❗️

毎年驚くのですが、
いつものLIVESさんのお店とはガラッと雰囲気が変わることです。
本当にサロン?!なのかなって思うくらいすっごくかっこよくてステキすぎる空間に変身してます。。。
今回も、音楽のジャンルでは、
サントゥール奏者のジミー宮下さんこと宮下節雄さん。
岐阜を拠点に日本🇯🇵とインド🇮🇳で活躍されているすごいアーティストさん。
まずサントゥールとは、、
インドの百弦琴。くるみで作られた先の曲がった2本のバチで演奏され、そのさまざまな音色効果はピアノやハーブを思い出させてくれます。
この方の演奏は、自然と耳に👂はいるすごく落ち着くかと言って、心はすごくワクワクさせてくれるそんなステキな演奏でした。
そしてその方とコラボで、
踊って下さったのが、ベリーダンス💃のMelete Miさん!
昨年も私は拝見させて頂けた、めちゃくちゃ印象に残ってるステキなダンサーさんなのですが、
雰囲気が物凄くあって、
足の先まで踊る心が詰まってるそんな踊りをされる方でした。めちゃくちゃステキです。

そして、シタール奏者 宮沢 靖浩さん!
インドの🇮🇳弦楽器シタールの演奏家さん。ヨガイベントやセッションなどもされています。この方もまたすごい方。
シタールはまた、サントゥールとは違う独特の世界観がある面白い音色でした。

そして、勝野達也さんことかっちゃんさん!
この方、本当に心から楽しい方で、
実は今回わたしの母もイベントに参加してくれたのですが、フロントでかっちゃんさんと仲良くなったらしく、生演奏までしていただいたり、色々な話を聞かせてくれてり、すっごく楽しいステキな方!と褒めるほどステキで気さくな方でした😳💭✨✨
演奏も終始たのしくて、つい笑っちゃうほど楽しいひと時でした💓💓💓


そして、いまDel-sigNでもギャラリーをさせて頂いています。
ご縁と幸運を呼び込む花明(かみん)さん!
デニム地、インドシルクシャンタン地、正絹をベースにブレード、リボン、タッセルをふんだんに使ったお鞄のギャラリーも、
今回LIVESさんのイベントでも展示されていました❗️
2018年頑張った自分にご褒美を!そんな女性に、嬉しいお鞄です!お着物を着られる方に、普段に使うお鞄に、ちょっとお洒落してお出かけされる際に、どんな時にもキラキラできる作品です。

また、フォトグラファー澤田あすかさん2度目の写真作品展も今回展示されてました❗️

今回のテーマは、『あんまりかわいくないはな』
「無頼という言葉がぴったりで、謎の雰囲気をまとっている、色合いが個性的だったり、そんな花がシュッと咲いていて、めちゃくちゃ惹かれるんです。かわいいことはステキなことです。でもかわいいだけが魅力じゃない。」
わたしもこの作品はすごくスキです。
シンプルスキだと思いました。

そして!そして!
今回、DeI-sigNのお客様でもある、
佐竹サマと青山サマも、このイベントに足を運んでくださいました✨✨✨✨😊
いつもすごく気さくに楽しいお話をしてくださる佐竹サマと青山サマ!
ありがとうございました❗️

こんな、こんな、、、
ステキなイベント!!!!滋賀県にはありません!!!!!楽しかったです。✨✨✨✨
マネージャー、LIVESのみなさん、アーティストさんお疲れ様でした❗️そしてステキなイベントありがとうございました😊💓💓💓
こんにちは❗️ナカムラ ミスズです❗️
先日滋賀県の美容師さんのBIGイベント「BATON」に行ってまいりました!!

びわ湖ホールでの豪華なステージを拝見させてくださいました✂︎
LIVESさんから、片桐さんとユーキさんも『DESIGN BATTLE STAGE』に出演されていました❗️⚡️⚡️
それぞれの80's Neo streetを舞台上で披露され、モデルデモンストレーション&リアルカットバトルを✂︎✨
めちゃくちゃかっこよくて、
片桐さんもユーキさんも、
めちゃくちゃキラキラしてて、
すごい!!!!!!!と心から思いました。
そして東京から、
薫森正義さん、エザキヨシタカさん
お二人ともの世界観すっごく
おもしろくて、、見入りました😳💗💗


鯰江さん、中島さんの舞台も凄くおもしろくて、勉強になりました!!
舞台を観るのって、
いつだって、ウキウキします❗️
始まる3分前、2分、1分とカウントダウンするのがドキドキして、楽しくって、
また勉強をするのはもちろんですが、
こうやって舞台を観ることが好きなわたし。
舞台を楽しみに観にいきたい!と思います!
また、年末とお忙しいとは思いますが、
お身体にお気をつけくださいませ😌💗💗💭

| ホーム |


 BLOG TOP