FC2ブログ

プロフィール

デイサイン

Author:デイサイン
前へ前へ進化し続けるサロン「デイサイン」独自のスタイル刺激ある空間新しい挑戦成長していく“愛・自分・人”

HP : dei-sign.com

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

公式サイト

デイサイン公式WEBサイトへ

デイサイン公式Facebookページへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ハマダ ミナコです‼️
少し前の事ではあるのですが、、、
お店でご覧になって下さった方もおられるかも
しれませんが、
わたくし、
ハマダミナコ、
カジカジという本に載せて頂きました♡



なんのきっかけかといいますと、
美容のある大きなイベントで
コンテストの受賞式が関西で行われ、
その際に、
カジカジの編集者のかたが
いらっしゃいまして、
ファッションチェックをしておられ、
一部の美容師さんにお声掛けをされていました‼️
その際に、
なんとなんと
私のところにもお声がかかったのであります。
キャーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます♡♡♡
この号のカジカジは
美容師特集だったのです。
もちろん、
知り合いの美容師さんも
載っておられました。
なんか、、、
こういうのとても嬉しいですね☆
ファッションはとてもスキだし、
まだまだオシャレを楽しみたいと思いました‼️
お店のご来店の際に、
是非見てやって下さいね(笑)
こんにちは😃
ハマダミナコです‼️
ご無沙汰して申し訳ありません。
先月、1月はわたくしハマダの誕生日でございまして、、、
誕生日というものは、
歳を重ねるのには、若干ながら
抵抗はあるものの、
だけど、
その日1日はメールやSNSを通してや電話などなどで、
「おめでとう~🎉」と
何度、ありがたいお言葉を頂いたか、、、
こんなに1日中、
おめでとう~を言って頂ける事は 
ないですよね♡
とても♡幸せ♡でした。
で、
スタッフからの誕生日プレゼントを
頂きました~(*^o^*)
なんとなんと‼️
いつもスタッフ共々、
サロンのインテリアでも大変お世話に
なっている
京都のヴィンテージショップ
「capri」さんの紙袋を手渡され、

なんだろう~と
リボンをほどきました🎀ところ、

ン?
パンツ?かしら?

わーい🎶🎶🎶
メッチャ私好みの♡パンツ‼️
どんなんだろう~と
ワクワク🎶🎶🎶

ジャーン‼️‼️‼️

ドイツ軍の🇩🇪パンツです‼️
みんな
ありがとう~~~(*^o^*)
ヘビロテしそう☆
ピンクのニットに合わそうかな?
それとも、
ライダースに合わそうかな?
シャツもいいなーとか、、、

みんな
ホントにありがとう😊
そのあと、
美味しいケーキを頂きました🎂

大切に
履きますね(^O^)

| ホーム |


 BLOG TOP