プロフィール

デイサイン

Author:デイサイン
前へ前へ進化し続けるサロン「デイサイン」独自のスタイル刺激ある空間新しい挑戦成長していく“愛・自分・人”

HP : dei-sign.com

Twitter

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

公式サイト

デイサイン公式WEBサイトへ

デイサイン公式Facebookページへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ハマダ ミナコです!
すみません💦
投稿が随分と空きまして、
申し訳ありません、、、

また、
様々、沢山のネタがいーっぱいありますので、
どうぞご覧になって下さいませ。

先日、
おかげさまで、
DeI-sigN 8周年を迎える事が出来ました‼️



本当に本当に、
沢山のお客様のおかげでございます。
この場をお借りしまして、
お礼申し上げます。。。
心よりありがとうございます‼️‼️‼️

あっという間の8年。
9年目を迎えるにあたり、
DeI-sigNは
もっともっと「進化」し続けていきます。
美容師としても、
人としても、
女性としても、
今に満足はしていません。
日々、成長です‼️
もっともっと、
お店を盛り上げて、
スタッフも増やし、
今以上に、進化するDeI-sigNを
お楽しみ下さいませ~。

まだまだ、
沢山の場所で五感を感じ、刺激を受けて、
ハマダ ミナコは
頑張り続けたいと思います‼️

今後共、
末永く、
DeI-sigNを、
ハマダミナコを、
スタッフを、
どうぞどうぞよろしくお願い致します。
ハマダ ミナコです‼️
先日、
スタッフのゆりえちゃんのカラーをチェンジしました‼️
元々、皆様もご存知の通り、
彼女はブリーチと言って、
髪の色素をかなり抜いてます。。。
いわゆる、、、
金髪の金髪ですね(*^_^*)
お盆休みでお出かけもするし、
カラーをチェンジしよーということで、
グラデーションに、
アッシュをベースに、
coolなカラーにチェンジしました❣️
元々が金髪の金髪だと、
何色を入れてもキレイに入るのです✨✨✨
でも、、、
一歩間違えると、
色がグーンと入りすぎて思った色が沈んだり、
パーンと、派手派手にですぎたりと、、、
カラーリングの世界は奥深いのです。
そこで、
ハマダ、ガンバってみました‼️
(笑)
秒単位で色がグングン入るため、
時間勝負です‼️
急げ~~~~~‼️
でも、グラデーションに入れたい‼️と
ハマダの欲望もアリアリで、
必死に色を入れておりました。
キレイに色を出すぞー‼️
ただただ熱意とともに、、、
仕上がりは、、、
じゃーん❣️❣️❣️
キレイに入りました✨✨✨

そして、
カットも、
パッツーンボブにしました‼️

また、お店で、
ゆりえちゃんのカラー&カット見てあげて下さいね^_^
皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ますちです。
ブログの更新が遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m
この間のお休みは凄くお天気が良かったので、地元ブルーメの丘に行ってまいりました!!(*^ω^*)
ちょうど薔薇園されてる時期でしたので、
色とりどりの沢山の薔薇を見てきました❤️❤️(//∇//)
一輪一輪凄く立派で
何色の薔薇も迫力があり、本当に見惚れてしまいました(*^ω^*)


ブルーメの丘のお花のイベントは
いつでも、綺麗で、立派なお花が咲いています( ´ ▽ ` )
動物との触れ合いもでき、美味しいピザや、ソーセージ、ソフトクリームも食べれるので
小さいお子様から、大人の方まで楽しめる所になっていますので、是非
皆様も行ってみてください( ´ ▽ ` )
いろんなチーズも売っているので
チーズ好きの方にもオススメです✨(*^ω^*)
 また、行かれたかた教えてください✨✨
楽しみにお待ちしております(*^ω^*)
こんにちは‼️
ハマダ ミナコです。
ブログ、ご無沙汰して
申し訳ありません💦
沢山、
皆様にお伝えできる情報が溜まっております。
少しずつアップさせて頂きますね‼️

ある日の事。。。
とてもとてもいいお天気の休日。
ドライブがてら、
最近、気になっていた場所に行って来ました。

びわ湖バレイびわ湖テラスに❤️

びわ湖バレイといえば、
大昔に、スノーボードをしていた時期が
ございまして、
よく、仕事終わりや休日に
行っていました。
それ以来、
びわ湖バレイに行くことはなく、
あまり、興味も正直なく、
時にが過ぎていきました。
そこで、
最近は、SNSでびわ湖テラスを
拝見しておりまして、
気になっていたのであります。
びわ湖バレイのしくみは、
昔の記憶しかなくて、
確か、、、
ゴンドラに乗って頂上まで行ったなぁ~
くらいの記憶です‼️
パーキングにつくと、
記憶が戻ってきました。
切符売り場があり、
そして、ゴンドラだーーー✨
と、さっそく列に並びます。
すごく最新のゴンドラっぽい‼️‼️
しかも、
スピードがエライ早いぞーーーっ‼️
上に上がれば上がるほど、
琵琶湖の景色がサイコーになってきます。


高所恐怖症の方は、
足が震えるのでは⁈(´⊙ω⊙`)
ゴンドラのスピードが早いから、
景色もどんどん、
琵琶湖が見渡せれるようになります。


あっ!というまに頂上。
平日なのに、
沢山の人がおられます。
年齢も幅広く、
外国の方も多く、ツアーの方、
お友達同士、カップル、ご夫婦、、、


そして、ペットも連れて来れるようで、
ワンチャンもいます‼️

これだ‼️‼️
SNSで見たことのあるテラスは‼️ 


いいお天気なだけあり、
メチャメチャ、絶景です‼️
みなさん、デッキにしゃがんで、
写真を撮っておられます。
私もしゃがんで頑張ってみました✨


シンガポールの🇸🇬
有名ホテルの屋上プールみたい‼️

滋賀県に住んで、
こんなに感動するなんて✨✨✨
こんな時には、
ドリンク買って飲もう‼️と
ここも並びました。
GWとか、休日はもっと人が多いのかな?

オシャレなドリンク、
ジェラート、アルコール、サンドウィッチ
などなど、
テラスやカフェの中でも頂けます。

なんか、
ホッコリします❤️❤️❤️


季節で咲いているお花🌼🌸🌼も
見る楽しみだと思います。


また、
リフトも乗れたり、
ジップラインができたりと
楽しめることがいっぱいあります。
ジップラインは体験したかったんですが、
WEB予約だったようで、
今回は残念ながら体験は
できませんでした、、、
でも、
次は必ず‼️
と、楽しみをおいといて✨
ホント、
滋賀県に住んでいて、
こんなに絶景や琵琶湖を見て感動するなんて、
シアワセ❤️なキモチになりました。

是非、
びわ湖バレイに足をお運び下さい‼️
とてもオススメです❤️
こんにちは。
マスチです(*^ω^*)
お酒があまり飲めない私なのですが、お気に入りの居酒屋さんが何件かある中で、
最近行った1つの居酒屋さんをご紹介します(*^ω^*)
ご存知の方も沢山おられると思いますが、
近江八幡の『みっちゃん』という居酒屋さんで、
定員さんは、ほとんど、おばちゃん!!です!!
お料理も凄く凄く美味しくて、ビール🍺も美味しいみたいです😆
今回、アラカルトで好きなものを沢山頼んで頂きました(*^ω^*)
ほっぺたがトロけるぐらい、全て美味しかっのですが、その中でも
だし巻きたまご!がすんごくすんごく美味しかったです(//∇//)❤️

他にも、竹輪の磯辺揚げ

あと、モツ鍋も凄く美味しいです(//∇//)


お酒がお好きな方、居酒屋がお好きな方、是非是非行ってみてください(*^ω^*)❤️
凄く美味しくて、店内も落ち着きます✨
また、行かれた方、行ったことがある方など
是非教えてください(*^ω^*)
私も他のメニューに挑戦してみます( ´ ▽ ` )❤️

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE